ブログ記事数が100を超えた時こそ更新を途絶えさせてはならない

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

 

 

アフィリエイトで稼ぐ!

 

 

これは誰もが目標としているものだと思います。

 

 

とりあえずは記事を書く。

 

記事がないことには誰も見てはくれないので、とにかく記事を増やし続けていくと思います。

 

 

大体の目安は100記事でしょうか。

 

 

これくらいあれば「初めて成果が出た!」とか「1つ商品が売れた!」なんてことも出始めると思います。

 

ですが100記事作成しても全く成果が出ないということもあります。

 

 

 

「100記事書いても稼げない」

 

そう思い込んでしまい100記事で更新をストップしてしまう方がいます。

 

これってかなり勿体ないことだということを知っていますか?

100記事書いても稼げない

 

100記事書いても稼げない人はいます。

 

 

Googleで検索すると、100記事作成して稼げた!という人を見かけます。

 

その一方で100記事達成して稼げずに諦めてしまう人がいます。

 

 

 

最低でも3ヶ月は書き続けろ!

 

 

これはGoogleに認知されるまで最低でも3ヶ月かかってしまいます。

 

3ヶ月を過ぎるとじょじょにですが、Googleで上位表示されるようになったりと3ヶ月経ってようやく第1歩を進めたと思ったほうがいいです。

 

 

 

頑張っている人であれば1ヶ月で100記事1ヶ月で50記事程度を書き続けている人がいます。

 

1日1記事書いても1ヶ月であれば30記事投稿することは可能なので、これくらいはいく方も多いです。

 

 

なので3ヶ月も経たずに100記事という目標を達成する人は案外多いです。

 

 

そのため、100記事作成してもなにも変わらない。

 

アクセスが集まらずついついモチベーションが下がってしまう。

 

 

こんな事態に陥ってしまうことも・・・・・・。

 

 

 

 

100記事達成がゴールではない

 

 

人は目標を達成してしまうとそこで終わりと考える人が多いと言います。

 

 

100記事達成して稼げないアフィリエイトをやめるor違うブログを作成し100記事達成したブログは放置

 

もうこのブログはダメだ、とそう思い込んでしまうとついつい放置したり削除してしまったりする方がいます。

 

 

これは非常に勿体ことです(^0^;)

 

 

いくら記事数を増やしても期間が1ヶ月、2ヶ月程度であればアクセスは集まりにくいです。

 

 

最低でも3ヶ月。

 

 

この3ヶ月が過ぎないことにはアクセスはほとんどないと思ったほうがいいですね。

 

100記事達成したら、3日に1記事、1週間に1記事とペースを落とすくらいの投稿で問題ないです。

 

 

とにかく途切れさせないように投稿していくことがアクセスアップ&成果発生のコツです。

 

 

100記事達成したら終わりではなく、100記事達成したらから次は200記事頑張る!

 

と、目標を持って続けていくことが大切です。

実際に体験した100記事と3ヶ月という壁

 

実際に挑戦してみれば分かりますが、なかなか成果が出にくいのがアフィリエイトです。

 

 

1日1記事、1ヶ月で30記事程度の投稿を3ヶ月続けてもいきなりアクセスは伸びません。

 

私の場合だと6ヶ月目くらいでようやくアクセスが倍に、そして成果もこのあたりで発生しました。

 

 

早ければ3ヶ月で成果が出ると言いますが、やはり早い遅いはブログの内容やその時の運もあります。

 

3ヶ月あたりで挫折しそうになりましたが、せっかく時間を費やして記事を作成したのに勿体ないとついつい続けていたら半年もアフィリエイトをやり続けられました( ̄∇ ̄)

 

 

そのおかげで8ヶ月過ぎる頃には一気にアクセスが急増して成果報酬がとんでもないことに(゜Д゜)!!

 

アフィリエイトはすぐには稼げない。

 

ですが、稼ぎ始めたらあとは上がっていくだけ!

 

 

と、一気に爆発する可能性に満ちています。

 

正直稼ぎ始めたらワクワクが止まらないです( ̄∇ ̄)

 

 

稼げない=長く続けられない。

 

私はこう思っています。

 

 

なのでとにかく長く続けて慣れていくこと。

 

最初は100記事の目標、これが達成されたら次の目標を設定すること。

 

 

100記事超えても諦めず続けていくことが大切です。

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ