infotop(インフォトップ)の登録の仕方

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
【infotop(インフォトップ)とは?】

 

 

 

アフィリエイトをするにあたって知っておきたいのがインフォトップです。

 

 

インフォトップは情報商材アフィリエイトすることが出来るサイトです。
A8.netやバリューコマースと違い、報酬額が高いことで有名なサイトです。

 

情報商材・・・ノウハウなどの有益な情報をコンテンツとした商品。

 

1つ売れる毎に数千円という高額な報酬を得ることが出来るので
アフィリエイトするなら覚えておきたいサイトです。

 

 

『アカウント登録に審査が必要ない』

 

インフォトップはアカウント登録をするときに審査が全く必要ありません。

 

そのため、誰でも簡単に登録をすることが可能です。

 

 

『自己アフィリ案件アリ』

 

情報商材は一度自分が中身を確認しないと紹介出来ないものが多いです。

 

そういった時に、自サイトのアフィリエイトリンクから情報商材を購入すると
報酬が発生する案件があります。

 

これは情報商材によって発生する有無が決まってきますが、自分で購入して報酬が
発生するものがあるので利用しやすいです。

 

 

『初心者でも高額報酬が出やすい』

 

基本的に高額商品・高額報酬なので1つ売れるごとに
数千円という報酬を受け取ることが可能です。

 

他のASPサイトだと1つ商品が売れても数十円だったり数百円だったりしますが
インフォトップは初心者でも高額報酬を発生させることが出来るASPサイトです。

 

 

このようにインフォトップはアフィリエイターならぜひ利用してみたいASPサイトです。

 

インフォトップに登録する場合は、Gmailが必要になってくるので
まだアカウントを持っていない方は下記から登録して下さい。
Gmailアカウント取得方法はこちらから

 

 

【infotopの登録方法】

 

まずはinfotopの登録画面をクリックします。
infotopの登録はこちらから

 

 

 

 

右側にマイページログインがあります。
・購入者ログインはこちら
・アフィリエイターはこちら
・販売者はこちら
この中からアフィリエイターはこちらをクリックします。

 

 

 

 

アフィリエイタートップページに切り替わります。
右側にあるアフィリエイター新規会員登録をクリックします。

 

 

 

 

新規登録入力フォームの画面に切り替わるので入力していきましょう。

 

 

 

氏名

 

登録者の名前を入力します。

 

性別

 

登録者の性別を入力します。

 

郵便番号〜それ以降の住所

 

登録者の住まいを入力します。

 

電話番号

 

登録者の電話番号を入力します。

 

メールアドレス

 

Gmailを入力します。
Gmailアカウント取得方法はこちらから

 

 

 

希望ログインID

 

半角英数字で入力します。

 

パスワード

 

半角英数字と記号を組み合わせて入力します。

 

 

すべての入力が終わったら登録内容を確認をクリックします。

 

画面が切り替わり登録内容が出てくるので
入力に間違いがなければ登録をクリックします。

 

これで仮登録が完了しました。

 

 

 

【infotop(インフォトップ)本登録】

 

 

仮登録が終われば登録したメールアドレス宛にメール届いているはずなので確認しましょう。

 

 

 

メールの下にアフィリエイト本登録URLが記載されているので
URLをクリックしましょう。

 

URLをクリックし、本登録完了となります。

 

本登録が完了すると再度メールが届きますので確認しておきましょう。

 

 

 

 

以上がinfotopの登録方法です。

 

A8.netの登録方法はこちらから
バリューコマースの登録方法はこちらから

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ